井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Ain Soph
念願の革のトートバッグを手に入れた!
ネットで見て一目惚れ、実際見に行ったら更に気に入り購入決定。
大事に使います(*・ェ・*)

- comments(0) trackbacks(0)
【雑貨】一筆箋
一筆箋です。
左端が表紙、右端は裏表紙です。

お届けものに一筆添える..的な感じで使って頂ければ(そのまんま)
印刷する紙によってだいぶ感じが変わるので、試行中です!


 
制作記録 comments(2) trackbacks(0)
【雑貨】指輪
 イラストを用いた指輪を作ってみました。
例の如く樹脂を使用。ようやく樹脂の扱いにも慣れてきました。
土台はなんちゃってペーパークラフトです。

制作記録 comments(0) trackbacks(0)
【展示のお知らせ】Pico展 9.6〜9.18
 Twitterの方では告知をしていたのですが、ブログに掲載するのが遅くなってしまいましたm(__)m

現在参加中の企画展です!

「Pico展」9.6〜9.18
■場所:高円寺ギャラリーR
■営業時間 13:00〜19:00
※18日(日)にはクロージングパーティーを開催予定です。

二部開催!本日(9.13〜)から後半が始まりました。

後半は「みんなの作品展」。
前半の「小さな作品展」では総勢100名超の作家の方々が展示をしていましたが、
後半のこの展示では21名の作家が一人一スペース、壁と机を使って作品の展示や雑貨の販売をおこないます。

私は壁に原画、机にグッズを置かせて頂いてます。
お時間ありましたら是非♪


宜しくお願い致します!


展示のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |