井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デザイン・フェスタvol.34出展しました
11/12,13に東京ビッグサイトで開催されたデザイン・フェスタvol.34に出展しました!
一人での出展は今回は初めてでした。緊張。

まずはブースの風景などアップしていきたいと思います。

全景

壁にポストカードコーナーとイラストバッグ。鹿がおります。
落ち葉を貼るのが楽しかったです。
雑貨コーナー。左からtake freeコーナー、2012年卓上カレンダー、ストラップ、イラストバッグ、缶バッジ。

別角度から。

- - - - - - - - - - - - - - -

以上ブース風景でした。


今回、デザフェスの出展者紹介ページやホームページを見て来て下さったという方もいて嬉しかったです..!
お客さんから「かわいい!」とか「色使いが良い」という感想も頂けて有り難い限りです..。これからも、精進して参りたいと思います(`・ω・´)

あと、作品提供させて頂いた「おしゃれ年賀状」(宝島社)を知っている方が多かったです。
どんどんそういうお仕事していきたいな!
今回デザフェスが終わった後も、幾つかお仕事に繋がるような話を頂く事が出来たので、頑張ります。

次回来年5月開催のデザフェスの参加申し込みもしました。楽しみ!


11月という時期もあり、カレンダーはかなり好評でした♪
追加販売を希望の方もおりましたので、12月の小さな作品展でも販売したいと思います(´▽`)ノ
後ほど、別記事で最近作った雑貨の紹介をしようかと思います。

それでは
イベント comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。デザフェスお疲れ様でした。
土曜日に伺ったのですが、大盛況でしたね。
展示はティアより大きいし、周りはアクセサリーとか服も売ってて面白いですね。
当日は色々とありがとうございました。
特にウォンバット!
もしかしてその存在すら知られてないかもと覚悟していたので、
素直に嬉しいです。
とはいえ、お仕事等で忙しいと思うので、
いいモチーフが浮かんだら、で。
改めて家にあるウォン様動画や写真見直してまた癒されました。
かわいい・・・

辰って厳ついイメージがあったんですが、
井上さんの可愛くて色使いのよいイメージイラストは癒されます。
カレンダー、葉書サイズなので実用的に年賀状代わりに使えるか、
ばかり考えてたんですが、家にカレンダーなかったんで今度買いに行きます。笑

来月こそ高円寺のギャラリーに行けますように。
2つの展示があるんですね。
最近寒暖の変化が激しいですが、風邪など気をつけてください。
また素敵な作品を楽しみにしています!
from. ウォン | 2011/11/20 23:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>