井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【雑貨】一筆箋
一筆箋です。
左端が表紙、右端は裏表紙です。

お届けものに一筆添える..的な感じで使って頂ければ(そのまんま)
印刷する紙によってだいぶ感じが変わるので、試行中です!


 
制作記録 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かわいすぎます。

こないだ たまたま  キンカチョウ イラスト  で検索したら、瞳さんの金柑の木にいるキンカチョウのイラストをみて
あまりの可愛さに驚いてしまいました。
実は、キンカチョウを飼っていてたまに趣味でイラストなどを描いていたのですが、瞳さんのイラストをみて は〜プロってやはり素敵と思いました。
他のイラストも拝見しましたがどれも素敵ですね。

コミティア、たまに私も参加したりするのですが
今度機会があったらおじゃまさせてください。
from. めめ工房 | 2011/10/11 14:07 |
>めめ工房さん

わわわ、コメント有り難うございます〜!
キンカチョウのイラスト検索で出てきてしまうのですね!笑
まだまだ修行中の身ですが、精進して参りたいとおもいます。

めめ工房さんのブログも拝見させて頂きました♪
キンカチョウづくし...可愛すぎます。
昔飼っていたので、また機会があったら飼いたいな〜と思ってます。

コミティアにお越しの際は是非お話しましょう!
コメント、嬉しかったです。有り難うございました(´▽`)
from. 瞳 | 2011/10/13 22:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>