井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【展示】三人展 にじ画廊 7/28(木) - 8/2(火)
---
終了しました!
多くの方に観に来て頂き、感謝感謝です..!
ギャラリーもとても可愛らしい雰囲気で、良い所でした。
機会があったらまた展示したいです。ありがとうございました。
---
3人展

小室 藍子
若山 宣子
井上 瞳

2011年7月28日(木)〜8月2日(火)
12:00〜20:00 (最終日は17:00まで)

吉祥寺にじ画廊
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/index.htm
東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)






一階は雑貨屋、二階がギャラリースペースになっています。
私は水彩で描いた動物のイラストを展示する予定です。
友人らはアクリル・版画とジャンルが違っていますので面白い展示になるかと思います♪

どうぞ宜しくお願いします。
展示のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>