井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
展示のお知らせなどなど。
こんばんは、井上瞳です。

遅ればせながら、「50:50」無事に終了致しました。
お越し頂いた皆様、有り難うございました。
下の画像は展示した作品です。
ガッツリ絵画は久しぶりに描きましたが、大きい画面で描きごたえがあって楽しかったです♪
同期で院生の友人や、下の代の子らも個性あふれる作品を描いておりました。
負けじと頑張らねば!

7月8月は展示ラッシュです。展示予定をこのブログのトップにも載せていますので、もしお暇がありましたら..!

展示する作品が違っていたりしますので、下記ご参考に♪

- - - - - - - - - - - - -
●7/28(木) - 8/2(火)「三人展」(吉祥寺にじ画廊)
 では透明水彩で描いたどうぶつのイラストの展示・雑貨の販売も出来れば

●7/28(木) - 8/3(水)ARTs*LABoポスカ展12 -自由が丘- ではポストカードの販売、

●8/2(火) - 21(日)「瞳舞²展 -どうぶつてん-」(高円寺ギャラリーカフェ ヒトソラ)では植物+動物がモチーフの、比較的日本画チックな絵の展示
- - - - - - - - - - - - -

を考えております。
あと一つ、8/3(水)から2週間ほどの展示にも参加させて頂く予定です。詳細わかりましたらお知らせします☆
作品もどんどん増やしたいけど雑貨も新しいのを作って行きたい今日この頃..!
どうぞ、宜しくお願いします




「ヒメツルソバ」
2011.6
H2334×W910mm
和紙、胡粉、透明水彩、水干、岩絵具

展示のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>