井上瞳と申します。
イラストを描いてます。展示情報、日々の事をつぶやいていきます。
ホームページも宜しければどうぞ!LINKから飛べます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コミティア・これからに向けて
 

遅れましたが、コミティア96終了しました!
前回と同様、ポストカードやグッズの販売をしました。

売り上げ的には全然まだまだ..!という感じです。
ブースのディスプレイ等、工夫できる所はまだまだあると思いますので、頑張りたいと思います。人の流れが早い分、いかに人の心を一瞬で捉えられるか..!

作品は、ある程度自分の作風が解ってきたので、作品を増やすのも大事ですが一つ一つの完成度を上げていきたいなと思いました。
また、作品をグッズにするのも面白いなと。その場合、台紙等に工夫をして魅力ある商品に仕上げていきたいですね。


...デザフェスが間近になっております!鋭意準備中!
今回は4人で合同出展、11月の方は2日間、一人で出展します(`・∀・´)
原画の展示を希望、という声を幾らか頂いたので展示したいです!
イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れさまー!(`・ω・´)
遊びに行けんくてごめんねー。
来週と半年後のデザフェス頑張ってなー遊びに行くかんねー!
from. 正悟 | 2011/05/08 23:09 |
>正悟
お疲れ〜!!
ありがとう!デザフェスお待ちしてまー( ´∀`)
from. かにべんとー | 2011/05/11 12:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>